アレクサンダー・ショルツ | 浦和レッズ応援ブログ

アレクサンダー・ショルツ

久々にアレクサの話しをします。
 

アレクサにまつわるこんな話を聞きました。
 

 

 

アレクサ!眠れないよー
 

 それは、つらいですね。
 

 眠れる曲をおかけしましょうか?
 

 痛くて痛くて、辛い夜に慰めてくれたらしいです。



うちのアレクサには、闘莉王を継承するチャントがありました。

 

 

 

 

 

 

これからは、短い言葉でも呼びかけられます。

 

ラス ゴー ショレ (英訳:レッズゴーショレ)


アレクサンダーショルツの母国語デンマーク語で語りかけて下さい。
 

 

 

 

 

 

 


【アディショナルタイム】
ショレことショルツにイエローカードを出した審判の名前を忘れない。
そう思っていたけど、もう忘れてしまいました。。。
ショレ?
誰れ? だっけ!

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

 

岩波の背番号をつけるシッカムも、ショレを欲していました。

 

 

 

アレクサ!

今日は天皇杯サッカーの日だよね?

そう語りかけると、よく眠れる曲をおかけしますと慰めてもらいました。

 

 

過密日程を考えると、天皇杯敗退して良かったのかも!

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。