期待した川崎戦でも 怒るじゃ | 浦和レッズ応援ブログ

期待した川崎戦でも 怒るじゃ

勝手に予想で期待したとおり、

 

いや別の意味で、川崎戦の内容が濃すぎ。
 

両チームのキーパーが、得点に絡むゲームとなってしまった。

 

 

 

川崎にレッドカードが出れば、帳尻合わせの判定。
 

サッカーは、いつから手を使って良くなった?

 

 

 

1人少ないチームから、追加点を奪えない。

 

 ミスも起こるじゃ。

 

負けに等しい引き分け。

いやー、もったいない、勿体ない、もたない!

 

 

 

スコルジヤ監督じゃなくても、そりゃー、みんな怒るじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

札幌から連れて来たあっちゃんの甥っ子も、これじゃ"おいおい"って思っているはず。

その甥っ子の埼スタ初参戦ブログは、明日更新する予定です。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。