三菱自動車 &どんなキャンペーン | 浦和レッズ応援ブログ

三菱自動車 &どんなキャンペーン

梅雨のこの時期、晴れた日にドライブ。

 

しかも、風を受けながら走るなんて爽快でしょうね。


そこで紹介致します。


今回、西川、興梠選手とドライブを楽しめる企画が発表されました。


対象商品を購入し、当選した2組(2名ずつ)。

 

自宅まで迎えに来てくれるというもの。

 

その上、選手が運転するとも言われています。

 

 

この度、三菱自動車から株主総会のお知らせが届きました。

議決権が3個ありますが、議案にこの企画がなかったので、別に”そうかい”って感じです。

 

 

 

それより、2009年以来のMVPを受賞した梢ちゃんとドライブしたいな~

 

三菱重工の株も持っているので(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

黒ユニだけでなく、白ユニ(3rd)も争奪戦になっていました。

 

 

 

 

こんな方もいらっしゃいましたびっくり

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

40歳になっても、今なお進化し続ける安藤梢選手。かつて得点王にもなり、ディフェンダーになっても輝き続ける。

一昨年前、全体練習後に若い選手と二人居残り練習をしてたのを目にしました。

 

サッカーをこよなく愛し、努力し続ける。

本当に素晴らしい選手だと思います。

 

MVP受賞のインタビューにも感動しました。

 

 

 

過去のブログもご堪能下さい。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。