上位に迫る浦和レッズ(A:京都戦) | 浦和レッズ応援ブログ

上位に迫る浦和レッズ(A:京都戦)

7連戦3戦目のアウェイ京都戦。

 

ここで踏ん張れば、先が見えてくる。

 

 

 

ハイプレス京都 VS ビルドアップ浦和

 

軍配は、ハイプレスに耐え抜いた我らの浦和レッズに上がりました。

 

2試合少ないながら、暫定8位から5位へジャンプアップ。

 

 

 

スコルジャ監督が言うように、

 

「ストライカーが点を取れたのは非常に良かった」。

 

 

 

得点した興梠選手は、「僕たちは優勝するためにやっている。

そう考えると、1人1人の技術をもっと上げていかないと、優勝できないとあらためて思った。もっともっと頑張らないといけない」と勝って兜の緒を締めた。


 

 

次は水曜ホーム広島戦。

 

上位対決。

 

ハイブレスでいこう!?

 

息継ぎなしよ(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

レディース優勝の記事を先に書いていました。

フライングはダメなのね~

こちらは、一度、大きな息継ぎをしたいところです。

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

パブリックビューイング会場で書いたシッカムの想い。

 

明日は、一体となったPVのブログを更新する予定です。

お楽しみに♪

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。