浦和レッズ グッドオーニング | 浦和レッズ応援ブログ

浦和レッズ グッドオーニング

30年前のリベンジを果たし、少々飲み過ぎました。

 

ガンバ戦のブログは、また今度にして、オーニングの話しをします。

 

かなり酔っているので、正しくタイピング出来ているのかもわかりませんが。。。

 

 

 

このたび、オーニングの生地がボロボロになったので、新調しました。

知り合いが生地を調達、裁断して縫製。

 

取り付けまで手伝ってくれました。


 

ピンク色の壁に赤いオーニング。
 

お店みたいに見えますが、実は自宅なんです。
 

シッカムが住むシッキンガム宮殿です。
 

 

 

赤い三菱車に、赤いオーニング。
 

いつもレッズを感じられて幸福です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ウッドデッキから見上げると、こーんな感じ。

まるでシッカムのアイコン。

デカ旗の中にいるようで、心踊ります。

 

 

 

 

[一口メモ]

サイズ

縦:43メートル

横幅:70メートル

重さ:300キロ 

従来の旗よりも約4倍も大きいんです。 

 

初お目見えは 2008年5月17日J1第13節

レッズ対ガンバ(水風船投げ込み事件の日なんです)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。