あの感動を再び!ACL雄一郎 | 浦和レッズ応援ブログ

あの感動を再び!ACL雄一郎

ちょうど一週間前。
 

歓喜に沸いた埼スタ。



 

 

 

 

今から15年前の2007年11月14日もそうだった。
 

最も印象に残ったゴール。
 

それは、永井雄一郎さんのゴール。
 

決勝でも先制点を決め、大会MVPとなりました。

 

 

 

浦和レッズを離れた後、.清水、横浜FC、関西リーグ1部のアルテリーヴォ和歌山、ザスパクサツ群馬、神奈川県1部のFIFTY CLUB、神奈川県2部の「はやぶさイレブン」。

 

そして今年、埼玉県3部リーグ所属のKONOSU CITY FOOTBALL CLUBの選手兼監督に就任しました。

 

若い選手達と日々模索しながら活動をしているようです。

 

 

 

その鴻巣シティFCでは、個人協賛を募集しています。
 

ファン・サポーターは12番目の選手と言うマチエイ・スコルジャ監督。

 

良かったら、参加してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

担当者には、野人プロジェクトのように魚や肉、フルーツが寄附が良いんじゃないと話しました。

鴻巣で何も獲れなければ、何か仕掛けてくるかもです。

イケメンプロジェクトかな(^_^;)

 

 

[ジャッジリプレイ]

PCでご覧になっていただいている方は、右にあるバナーからいつでも申込できます。

 

 

1997年

2007年
Wikipediaより)
 
 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ←←クリック、タップが足りてません

  

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。