アルヒラル戦(アウェイ) 観戦について | 浦和レッズ応援ブログ

アルヒラル戦(アウェイ) 観戦について

今日、いや明日になります。


といっても、まもなく2:30(現地時間20:30)にキックオフ。


埼スタのPV会場には、どのくらい集結するのでしょうか?


シッカムは、地元で仲間たちとPV(パブリックビューイング)。

 

クラブから現地と埼スタでの注意事項が示されましたが、店内PVにはありません。
 

 

 

時に、PB(パブリックブーイング)。

大暴れするやもしれません。

 

 

 

 


それぞれの場所から

 

本気で We are REDS!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

2007年初のアジア王者になった永井雄一郎さんが凄かった。

彼が弁士になったなら、シッカムは戦う紳士になるかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

最近、都築龍太さんとお会いする機会がありました。

ピッチ外でも、迫力がありました!

「シッカムさん、ヤバいっ」てどういう意味?

やる時は、やりますよ!!

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。