これでいいのか? 浦和レッズ | 浦和レッズ応援ブログ

これでいいのか? 浦和レッズ

ケガ人が多い川崎フロンターレ。

 

そんな状況で、前半はお互い欧州サッカーを思わせるような展開で、固いゲーム運びだった。

 

別の言い方をすれば、応酬がなかった。。。

 

 

 

後半に入って、先制したい浦和が失点。

 

相手のハンドかと思われたが、VAR判定で認められしました。

 

 

 

浦和には、明本がいる。

 

なのに、足元、足元、足元のパスばかり。

 

 

 

ペナで興梠選手が足を蹴られても、VAR判定はPKをもらえなかった。。。

 

 

 

同点ゴールは、ルヴァンカップで最年少ゴールを決めた早川選手からだった。

 

彼の頑張りから、オギ、その先にリンセン。

 

簡単なシュートと言ったけど、海千山千だからね。

 

 

 

その後も、攻めて、攻めて、攻めたけど、もう一点せめて欲しかった。

 

 

 

このゲームに勝って、アジアで戦いたかった。

 

壮行会じゃないんだよ。

 

そうこうするうちに、ACL決勝が始まるんだから(^_^;

 

ダジャレもアジア仕様で、多くしてみました(^_-)

 

掴みとれACL!

頑張れ 浦和レッズ

 

その激励のメッセージをくれた川崎に感謝。

 

これでいいわけないのを見せてやろうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。