生グレが 飲めなくなりました。 | 浦和レッズ応援ブログ

生グレが 飲めなくなりました。

先週の木曜日、体調が悪くなって早退しました。
 

前々からふらつくことがあり、血圧が高い状態が続いていていました。

 

 

 

たまらず、かかりつけ医に受診しました。
 

先生:やっぱり高いね
 

シッカム:一生、薬を飲み続けるんですか?
 

先生:体が若返ることはないんだよ!
 

衰えてゆくのを抑えることしかできないんだよ。
 

誰のためじゃない。自分のためだよ!
 

 

 

同年代の先生から、言われグサッときました。
 

まして、普段余計な話しをしない先生だっただけに、アラ感激。
 

 

 

だけど、生グレが飲めなくなるのが淋しいアラ還(歴)なシッカム。
 

半グレてますが、レッズサワーを飲むから良いですよ(^浦^)(^和^)

 

レッズサワー



【アディショナルタイム】
調剤薬局では、グレープフルーツがさらに血圧を下げるので注意して下さい。
一番軽めの薬なので、生グレを飲んだ場合でも、血圧を計測して下さいと言われました。
外飲みの時は、無理です(>_<)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。