勝つ手に「弱点突く」予想(A:名古屋戦) | 浦和レッズ応援ブログ

勝つ手に「弱点突く」予想(A:名古屋戦)

席割の問題ですったもんだあった名古屋戦。


本日、アウェイ豊スタでありますよ。

 

 

Jリーグが始まったこの段階で、順位をどうこういうのは好きではありません。

 

ただ4月7日時点で、名古屋が2位。

 

3位が浦和。

 

勝点差も、わずか1。

 

順位をひっくり返す可能性があるゲームだから別です。

 

 

スコルジャ監督は、スピードのあるアタッカーをそろえる相手を「スペースの使い方がうまい」と警戒したうえで「弱点があり、そこを突きたい」と自信をにじませた。

浦和から期限付き移籍して3得点のFWユンカーに対しては「うちにはホイブラーテンがいる。元同僚で、止め方は誰よりも分かっているはず」と信頼を口にした。

(スポニチから)

 

 

 

 

 

首位神戸との勝点差が3に迫りつつある状況での名古屋戦。

 

5連勝を飾りましょう。

 

首位を捕えるまで、あと少しじゃ!!


 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

席割の変更の経過と結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち往生しないよ!

 

前進!前進!

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。