桜木赤道 ソラマチ ソラミチ | 浦和レッズ応援ブログ

桜木赤道 ソラマチ ソラミチ

昨日、久しぶりに4千を超えるアクセスがありました。

 

その前日から読まれた記事で、3千近くありました。

 

その記事のタイトルが、「あらら仕掛けた浦和どうなの?

 

 

 

おそらく、浦和サポの違反行為があって、バズったのかと思われます。

 

 

そんな状況だからこそ、一旦別の話題にします。

 

 

 

桜木赤道(さくらぎ あかみち)。

 

スラダンの主人公「花道」をついそう言ってしまうレッズサポーター。それは自分だけか?)

 

 

 

「あかみち」は、「せきどう」って書きます!

 

湘北高校のユニが赤だからといって、とうとう頭がレッズに侵された感じです。(前からです(^_^;)

 

 

 

スカイツリーにあるのは、「ソラマチ」。

 

マンションの名前は、「ソライエ」。

 

ソライエを変換すると、「空家」。

 

「あきや」じゃないです。(空家の固定資産税が6倍になります)

 

 

 

赤木晴子は、キャプテンの妹。

 

「ソラミチ」は、赤いんです。

 

We are REDS!

 

 

 

「スラダン」を「ズラタン」と言わないでください。

 

とうとう訳の分からない、レッズになっています。

 

春ですからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

新人が職場に入ってきました。

彼は、中・高とバスケ部。

「アカミチ」に誘導していこーっと

 

 

[ジャッジリプレイ]

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。