埼スタの桜は 散り始めましたが | 浦和レッズ応援ブログ

埼スタの桜は 散り始めましたが

日本各地で見頃を迎えている桜。

 

観測史上最も早い開花で、ここ埼玉は散り始めてきています。

 

 

 

例年、レッズの試合を見に行って、花見していました。

 

この春は、芝生の張り替え工事でゲームがないため、見られません。

 

 

 

そんな読者のために、土曜日に見てきました。

 

俺たちの埼スタ桜をね。

 

 

 

3月の浦和レッズは、負けなし。

 

2連敗からのスタートでしたが、攻撃陣のゴールが生まれて只今満開です。

 

今シーズンは、散ることがないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの絨毯が綺麗だった。

 

 

 

【アディショナルタイム】

この日は、母親が年に一度のMRI検査。

一緒に、埼スタそばのお墓に参り、花見を楽しみ、病院へ連れて行きました。

「桜をバックに撮って」と言われても。。。

 

下から撮っても、正面から撮っても、デブはデブ。

大笑いしながらの撮影会でした。

 

「やせ細ったら、体力がなくなるからね」だって!!

そんなわけで、晩御飯をご馳走しました。

 

おやおや!

また太っちゃうよ(笑)

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

この数日前に撮影してくれたマリちゃん。

日曜日は、ゆーごちゃんと、事前ミーティングと称して、北越谷の土手で花見。

通報されないレベルで、川崎、名古屋戦の勝利を祈りつつ、酒を浴びたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。