「あきもと」に 充分注意して下さい | 浦和レッズ応援ブログ

「あきもと」に 充分注意して下さい

「あきもと」に充分注意して下さい

 

「あきもと」に充分注意して下さい

駅のアナウンスで、本当にそう聞こえてきたんです。



アホでしょう爆  笑

だって、2試合連続ジャンピングボレー。



多少クロスがズレたって、決めちゃうんだから。

 

相手チームにとっては、要注意プレーヤーであることに違いない。

注意しても、決めちゃうと思うけどね。

 

 

 

クロスが入ってきます。

 

危険ですから、点字ブロックの内側にお下がりください。

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「ETCカードが挿入されました。」の声は、日髙のり子さんだった。

出演作品は、アニメ 『タッチ』の浅倉南、映画 『となりのトトロ』の草壁サツキ役etc.

 

駅のアナウンスをアッキーにお願いしたいと思っているのは、シッカムだけじゃないでしょうね。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。