是か非か 『打ち直し』 | 浦和レッズ応援ブログ

是か非か 『打ち直し』

このたび、打ち直しました。
 

ゴルフでOBしたのでは、ありません。

 

まして、PKでゴールしたのに、笛が鳴ったわけでもないです。



古くなったら買い換える世の中。

 

若い人は、布団を打ち直すなんて知らないでしょうね。



敷き布団だったのですが、新しい綿毛が入り寝心地が抜群になりました。



 

打ち直しが効かないのが、カップ戦。
 

ルヴァンカップでは、精度の高いシュートを期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「春眠暁を覚えず」と言いますが、ルヴァンカップが近づくにつれ、ハッとじゃなくてパッと目が覚めます。

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。