聖地駒場で 胸に刺さった出来事 | 浦和レッズ応援ブログ

聖地駒場で 胸に刺さった出来事

ホーム駒場の新潟戦での試合前のイベントブースのこと。


水内さんと”ささっち”が、JAブースでお出迎えしていました。
 

 

 

雨模様にもかかわらず、やっぱり長いレッズ(列)が出来ていました。
 

水内さんとは、レッズOBの齋藤豪人(さいとう ひでと)さんと共通の友だち。

 

2年前の5名限定のオンライントークライブ、レッズランドでフットゴルフをご一緒させていただいたこともありました。

 

そのおかげで、しっかり認識していただいていて、”ささっち”に紹介していただきましたグッド!

 

 


それでもこの日、一番胸に刺さったのは、宏樹とアッキーのゴール。

 

次のルヴァンでも、相手ゴールネットに刺さるゴール。

 

さらに、ニューヒーローの誕生を期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「コバトン健康マイレージ」ブースの隣にいたクラブスタッフ。

「QRコードを読み取ってアクセスしてください」とコバトンスタッフが言うと、

シッカムさんは、登録してますよ!だって。

 

このブログは、クラブから監視されているのです。

今後とも、クラブに見られていることを意識しながら更新していきます。

そんなことは、出禁ね(^_^;

 

そうだよね~

”さいたまっち”とコバトン

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。