コロナで変わった 応援歌とは | 浦和レッズ応援ブログ

コロナで変わった 応援歌とは

コロナ時代に変わった浦和のチャント。

 

「俺らの誇り共に行こうぜ」改変バージョンもその一つ。

 

 

 

ゴール裏は、声出し応援が一足先に解禁。

 

客席全体が解禁になって、指定席の方々が、どうも以前の歌詞が邪魔して上手く歌えない。

 

 

そういった声を聞いたので、今回は改変バージョンを含めた新チャントを紹介していきます。

 

 

①俺らの誇り共に行こうぜ」改変バージョン

アレッアレアレー 浦和アレオー ×2 

ラッラッラッララーオオッオッオッオオー×2

Forza 浦和レッズ Forza浦和レッズ

俺らの誇り共に行こうぜ

 

 

 

 

他にないかと、ネットで検索したら、自分のブログがヒットニヤリ

 

なんと、昨年9月に更新していましたラブ

 

それがこのブログです。

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

祝勝会の2次会で、コロナビールを飲みました。

コロナ新規感染者数は、8千人台で推移しています。

もう型を変えて、波が襲ってこないことを願うばかりです。

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。