戦闘態勢と 心が整いました! | 浦和レッズ応援ブログ

戦闘態勢と 心が整いました!

先週の金曜日、ようやくユニが届きました。
 

ホーム開幕戦に間に合わなかったのは、初めての経験です。
 

 

 

配達が遅くなった原因は、理解しています。
 

それでも、遅延行為が続いています。

 

 

 

「阿部勇樹」引退試合のBlu-rayが届きましたが、

 

浦和レッズ2022イヤーBlu-rayが届きません。

 

 

 

心を整えて、明日の試合に臨みます。

 

今年のユニは、たくさんのゴールと勝ち点を獲得する予感がします!

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。