
2月14日から「DAZN」で、有料会員であるにもかかわらず一部コンテンツが視聴できない不具合が発生しています。
DAZNは、不具合が発生した場合「再ログイン」や「アプリの再起動」、「Webブラウザのキャッシュ削除」などを試してほしいと案内しています。
DAZN会員のほかNTTドコモの「DAZN for docomo」で利用するユーザーも含まれます。
シッカムは、「DAZN for docomo」で利用するヘビーユーザー。
DAZNのアプリをアップデートしたことで、解消できました。
次節は、横浜Fマリノス戦。
ゲームコントロールをして、不具合を解消しておきたい。
熱く楽しく
浦和レッズ
浦和レッズレディース
を応援しましょう!
↑↑↑↑↑↑↑
クリック・タップは、チカラになります。