【食べブログ】浦和レッズ系ら~めん | 浦和レッズ応援ブログ

【食べブログ】浦和レッズ系ら~めん

さいたま市のソウルフード。
 

と言うより、B級グルメ。

 

「スタミナラーメン」や「スタカレー」なんてのがあります。
 

 

 

埼スタ横丁にも登場したことがある中華料理の娘娘(にゃんにゃん)。

昨年5月、浦和仲町にも開店しました。



 

浦和レッズに恋い焦がれ、「夕焼けニャンニャン」。

 

そんなTV番組がありましたが、日中に娘娘(にゃんにゃん)しました。


お相手は、昔は娘だった”よっちゃん”。

 

87歳になる叔母です。

 

食べても、胸焼けしていませんでしたよグラサン

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

 

 

[ジャッジリプレイ]

一週間、シッキンガム宮殿(シッカム邸)に滞在したよっちゃんは、ジェット気流に乗って桐生に帰ります。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。