アレ! 2023年シーズン 日程発表 | 浦和レッズ応援ブログ

アレ! 2023年シーズン 日程発表

毎年そうですが、日程が発表されると、いよいよだなーと引き締まる思いになります。
 

まして、昨年はワールドカップ開催の影響で、ひと月早い11月にリーグが終了したわけで、待ちに待ったと思う人も多いはず。
 

 

 

日程表は、言わばお仕事のシフト表。

 

出張をいつにするか?

 

決まったら、飛行機や宿の手配を早くからする人も多い。
 

 

シッカムは、今年も皆勤賞を目指して、浦和レッズのデスクかレンダーに対戦相手とともに時間を書き込んでいきます。
 

 

 

埼スタの芝の張り替え工事の影響で、3月のホーム開幕戦は駒場開催。

 

リーグ戦に限っては、噂どおり平日開催が大幅に減少しました。

 

水曜のゲームが、3試合。

 

日曜のゲームも、3試合となりました。

 

 

 

埼スタにファン、サポーターが戻ってきてくれることを期待します。

 

予定を見て寄ってきて!

 

アレ!浦和

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

シーズンチケットホルダーは、対象外の試合をしっかりチェックしておかないとね。

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。