【新春】 パワースポット 埼スタ編 | 浦和レッズ応援ブログ

【新春】 パワースポット 埼スタ編

2日の昨日、三家族合同で浦和霊園へ行ってきました。

 

そうです!

 

「愛犬みっきー」と「頑固おやじ」が眠る墓参りです。

 

 

 

 

 

埼スタのそばにあると言うのに、なかなか行かないものです。

 

なのに帰り道、パワーステアリングを切ると、そこは埼スタ。

 

パワーウインドを開けば、すぐ目の前に現れます。

 

 

 

 

 

躍動する今シーズンの浦和レッズが見えてきます。

 

パワーゲーム(大味な試合)、パワープレーになるゲーム。

 

そんな想像をかきたたせました。

 

 

 

 

いつもなら、緑のピッチが見える埼スタ。

 

外周からは、積んだ砂の山しか見えません。

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

埼スタは、今、芝生の張替え工事中なんです。

 

 

 

 

 

 

 

パワーショベルで、パワーストーンやパワーサンドをピッチに投入してくれてるの?

 

一番パワーを与えられるのは、俺たちなんです。

 

だから、パワーブレーキだけは、かけないようにしましょう。

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

本日開催される『お正月特別ツアー』は、好評だったようですね。

今日も行きたいと家族に言ったら、パワーハラスメントになるのでしょうかね?

 

 

 

過去のスタジアムツアーブログ

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←今年もクリック、タップをお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。