ルート463で行く 埼スタ・クリスマス | 浦和レッズ応援ブログ

ルート463で行く 埼スタ・クリスマス

12月に入ってめまいで「苦しみます」の日が続きました。

 

経過の方はまずまずで、クリスマスを迎えることが嬉しいです。



埼スタでは、阿部ちゃんの引退試合の時には、クリスマスの電飾に彩られていました。

サンタさんっているのかなー



いるなら、


♪来てきてきてサンタモニカ。
 

 

 

気持ちも身体も暖かな

 

クリスマスになればいいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

♪もしいつか西に車を走らすつもりなら

 俺の旅するこの道が一番さ

 ルート463で行くのは最高だぜ

 

 

 

 

 

 


2017.1.16 サンタモニカ サンセット77

 

 

「ルート66」の終点サンタモニカにて

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。