【阿部勇樹引退試合】仕方ないから見に行くか…笑 | 浦和レッズ応援ブログ

【阿部勇樹引退試合】仕方ないから見に行くか…笑

阿部勇樹さんの引退試合。

 

いよいよ、当日の朝を迎えました。

 

 

 

 

 

なんと豪華なメンバーが、集まったことか!

 

これもまた、阿部ちゃんの人徳かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終節の埼スタで、引退試合の準備を見かけた仲間いました。

 

どんな仕掛けがあるのか?

 

 

 

最後のセレモニーでは、阿部ちゃんが泣き。

 

それを見て、もらい泣き。

 

”じーん”とくる連続だろうなー

 

 

 

鈴木啓太さん曰く、仕方ないから出るか…笑

 

シッカム曰く、(見たくて)仕方ないから見に行くか…笑

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

事情があって見に来られない方もいると思います。

テレビ、ラジオでもご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時22分22秒に更新しました(^_-)

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。