変異して欲しい ものだってある | 浦和レッズ応援ブログ

変異して欲しい ものだってある

ついに3回目のワクチンを接種して来ました。
 

えっ!まだ3回目だって!?

 

そう思う人多いでしょう?
 

 

 

2回目を終えたのは、昨年9月初め。

 

周りでも一番早かった。
 

 

 

なのに、知り合いのマスターが3回目接種後に倒れたり、

 

シーズン途中で副反応で試合に行けなくなったらどうしよう。
 

色々考えていたら、今になってしまいました。



幸いまだ感染していませんが、運が良かっただけ。という思いもあります。

今回、オミクロン対応(BA.4/5)のワクチンを接種しましたが、これ以上変異しないことを願います。

 

浦和レッズの選手たちには、変異してもらわないといけませんが。。。



【アディショナルタイム】
抗体が出来るまで、どのくらいかかるのかな~
どのくらい効果が持続するのかな~

浦和レッズには、これ以上後退しないで欲しい。

 

 

 

 

[ジャッジリプレイ]

納得の選出

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。