大納会より 美園で祝いでしょ! | 浦和レッズ応援ブログ

大納会より 美園で祝いでしょ!

まずは一昨日、仲間との最終節打ち上げが盛大に行われたことをご報告致します。

 

打ち上げ会場のお店には、多大なご迷惑をお掛けしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。



そして昨日、以前一緒に浦和レッズを観戦していた仲間が結婚し、パーティーを執り行うことになって、浦和美園のマンションに行って参りました。



その仲間は、2007ACLで韓国遠征に行ったり、シッカムサル(フットサル)にも毎回参加してもらいました。

いずれの祝宴も少人数でした。

 

 

 

コロナを気にしないで、大人数でやれる日がやってくるのか?
 

 

 

 


ずっーと参加してきた浦和レッズ後援会主催の大納会は、2年連続欠席。

 

笑顔で参加出来る日がいつになるのか?
 

 

コロナ禍でも、お祝い出来たことは、この上ない喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

またいつの日か、浦和レッズを熱くサポートするために、このマンションにみんなで住もうと誓ったのでした。

ただ、シッカムは心のうちで、埼スタそばの老人ホームでお世話になることを決意したのでした。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。