ワールドカップ メンバー発表で | 浦和レッズ応援ブログ

ワールドカップ メンバー発表で

2022年ワールドカップカタール大会の日本代表メンバーが発表されましたね。
 

サプライズ発表があるのか?

 

代表に興味がない自分でも、少しドキドキした。

 

 

 

 

浦和からは、酒井宏樹選手のみが選出。
 

浦和ゆかりの選手は、遠藤航選手。

 

原口元気の名前は、なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 


開幕まで18日。なのに、盛り上ってない自分がいる。
 

かつて代表の中心的選手だった中田英寿氏は、こんなことを言っていた。

 

次はJリーグを盛り上げて下さいとね。
 

 

 

代表が活躍してこそ、Jリーグにも注目が集まる。

月日が経つにつれて、浦和レッズだけになってしまった自分がいますが、

 

初出場に導いた野人を応援していた頃のあの熱い気持ちを思い出して、応援しますよ。

 

 

語~るよ!

 

浦和レッズのためにね(^_-)

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。