【浦和レッズ】ACL決勝を埼スタで | 浦和レッズ応援ブログ

【浦和レッズ】ACL決勝を埼スタで

秋分の日からSNS上で数多く見かけた画像があります。

 

それは、「ACL決勝を埼スタで!!」

 

 

 

クラブ側が発表した「試合会場に関する調整についての経緯の詳細及び続報」が出たタイミングです。

 

サポーター有志がビラを配り、署名活動を始めたものです。

 

 

  ⇒ ACL2022決勝 第2戦の試合会場について(経過報告②)

 

 

 

 

 

 

こちらも、クラブからの続報を受けて、SNS上等での誹謗中傷や或いはそれに類する行為悪意も起こりました。

 

それを受けて、クラブ側が中止するようオフィシャルで懇願。

 

 

 

クラブ側は、埼玉県へ埼スタでの開催を見越した工期延長やアジアサッカー連盟への日程変更の要望書を提出しています。

 

 

 

一人ひとりのチカラは小さいけれど、自分たちで出来ることをやれば、きっと、うねりが起こる。

 

事実、Jリーグの他のクラブのサポーターにも起こりつつあります。

 

アジア、世界へとつながることを切望してやみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ホーム埼スタは、浦和レッズにとって特別な場所。

永遠に眠る地(墓地)を埼スタ近くに選んだシッカムも「ぼちぼち」していられませんね~

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。