【号外】とっきーとビューボックスのチャンス | 浦和レッズ応援ブログ

【号外】とっきーとビューボックスのチャンス

7/10(日) FC東京戦ビューボックス招待キャンペーンを見つけました。

 

しかも、元GGRのアシスタント、とっきーこと、時田愛梨さんと3組6名が一緒に観戦できるんです。

 

 

 

【応募方法】

画像をスワイプ👉
①浦和レッズ女子サポのInstagramをフォロー
②YouTubeチャンネル【レッズ女子チャンネル】の登録
③YouTubeチャンネルを登録したことが分かるスクショを@urawaredsgirls 宛にDMする

 

 

▼レッズ女子Instagram https://www.instagram.com/urawaredsgi...

 

▼チャンネル登録はコチラから https://urlzs.com/164QZ 

 

 


【応募締め切り】
6/26(日)まで

【当選通知日】
7/2(土)

 

詳しく説明しましたが、urawaredsgirlsのインスタを見てみてください。

 

 

 

注:当日、ビューボックス内ではYouTube撮影を行うそうです。

チャンネルへのご出演が可能な男性と女性のみ応募してください。

 

 

とっきーと、勝利の「V」も出来る方も条件でしょうね

(^V^)


 

 

 

 

【アディショナルタイム】

今日は、暑いというかツラい暑さになりましたね。

ゴルフの練習に行くつもりが、昼にシャワーを浴びてエアコンを発動。

冷え冷えのソーメンを食べて昼寝をしたら、出られなくなりました。

 

群馬県伊勢崎市では、午後2時56分に40.2℃を観測。

6月における40℃超えは、観測史上初だそうです。

車道では、暑い日に水たまりがあるように見える「逃げ水」と呼ばれる現象も起きていたようです。

 

暑さから逃げることも、とっきーに必要ですよね(^_^;

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズ

浦和レッズレディース

を応援しましょう!  

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ  ←←クリック、タップが足りてません

↑↑↑↑↑↑↑ サッカービックリマーク泣ビックリマーク笑ビックリマーク筋肉

クリック・タップは、チカラになります。