緊急事態宣言解除後の 神戸戦 | 浦和レッズ応援ブログ

緊急事態宣言解除後の 神戸戦

緊急事態・重点措置の解除が正式に決定されました。
 

ようやく長いトンネルを抜け出す感じです。



Jリーグでは、観客の人数緩和。

 

ワクチン接種証明などを利用した増員を考えているようです。



今週末の神戸アウェイ戦は、急遽、一万人に上限を引き上げ。

 

チケットの追加販売が開始しました。
 

さらに、ワクチン接種を2回、2週間が経過した16歳~39歳を対象に、招待するキャンペーンを実施すると発表。

居住地域は問わず、募集人数は数百人を予定しているらしい。

 



まん延防止法を飛ばしての今回の全面解除。

正直、開放感からリバウンドが心配なところ。



一方、心配ないのは浦和レッズ。

 

一人ひとりが、勝負に勝っている。
 

ある程度、信頼して任せられる。
 

そう、江坂選手が昨日のラジオで、好調の要因を語っていました。



応援スタイルが元どおりに戻ったわけじゃありません。

 

好調なレッズを見続けられるように、ガイドラインは守りましょう。

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ガイドラインは嘘をつかない。

練習も嘘をつかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズを応援しましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

クリック・タップをお願いします