酒井宏樹選手の 一番搾り物語 | 浦和レッズ応援ブログ

酒井宏樹選手の 一番搾り物語

セレッソ大阪戦のマッチパートナーは、キリン一番搾り。

 

快勝したおかげで、美味しくビールをいただきました。

 

 

 

絞ると言えば、チームメイトを”うなせるプレー”の数々。

 

毎試合、この漢(オトコ)の凄さに目を奪われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼のサッカー人生も、順風満帆ではなかった。

 

フランス挑戦4年目、不慣れな左サイドバックで起用され、、監督のポゼッションサッカーにも馴染めない。

 

一部地元メディアからは、「幽霊」とまで言われ、バッシングを受けたことがあった。

 

今の彼のプレーから想像しがたい話だ。

 

 

 

ここのところ、守備に安定感が出てきた浦和レッズ。

 

酒井選手加入後、無敗記録を更新中。

 

公式戦7試合出場中、1失点のみ。

 

しかも、6試合がクリーンシートだ。

 

 

 

勇気を持って絞る彼に、浦和の未来を託したい。

 

 

この日、札幌から駆け付けたあっちゃんも、

1回目の給水ポイントで”一番搾り”

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

絞りたいのは、このお腹。

コロナ太りで積み上がっているぅ (>_<)

 

体を絞っていくのも逆算ですよね~

 

ねっ!西野さ~ん(笑)
 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズを応援しましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

クリック・タップをお願いします