チケット争奪戦 参加しません | 浦和レッズ応援ブログ

チケット争奪戦 参加しません

ようやく開幕戦のチケット販売概要が出ましたね。

やはり5,000人。

昨年も経験しましたが、スタジアムの通路が閑散としている感じです。




シーズンチケット29年目。
 

会員特典が送られてきましたが、開幕戦はLOYALTY特別優待料金対象外です。

 

 

 

コロナに負けず、昨年と同じスポンサー枠でチケットをゲットする予定です。

少々値段が張りますが、楽しみにしています。



きっとリカルド監督が失点しないワクチンを注射しているでしょうから!
 

ぼくちんは、お酒を飲んでも良いのかな?

 

こんな大きなレジカゴバッグが送られてきたからね(^_^;

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

◆販売方法
REX TICKET https://rex-ticket.jp/

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

ブログ村を覗いてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

クリック・タップをお願いします!