2021シーズン 勤務シフト発表 | 浦和レッズ応援ブログ

2021シーズン 勤務シフト発表

2021シーズンJ1の全日程が発表されました。

 

 

まずは、デスクカレンダーに記入することが先。

 

 

そんなわけで、昨夜はブログを更新できませんでした。

 

 

 

 

1試合1試合想像しながら、その季節とチームの状態を考えながら、手作業でカレンダーに書き込むためだったのです。

 

 

なんてたって、仕事ですから(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、東京五輪の影響で祝日が移動

 

 

観に行く日も同時にカレンダーに書き入れました。

(7/28のサッカーと8/5の女子ゴルフ)

 

 

すべては、浦和レッズの日程が発表になってからやろうと思っていました。

 

 

 

 

 

 

五輪開催の影響で、約1カ月間の中断があります。

 

 

ルヴァンカップ、天皇杯を勝ち進むと、実にタイトなスケジュールだと感じました。

 

 

 

 

本拠地が五輪会場やキャンプ地となるクラブは、アウェイが続き、FC東京、川崎Fはアウェイ7連戦となります。

 

 

そういった意味では、浦和は影響を受けていません。

 

 

しかも、ルヴァンカップにいたっては、湘南・柏・横浜FCと比較的移動距離が短いグループに入れて良かったと思います。

 


 

 

五輪開催は、試合会場にも影響します。

 

 

天皇杯では開催していましたが、8月14日の鳥栖戦、25日の広島戦が12年ぶりに駒場開催となます。

 

 

まるで、おばあちゃんちに帰るようで楽しみです。

 

 

 

 

今年の目標は、浦和がタイトルを獲ること、それとゴルフでベストスコア(70台)をマークすることです。

 

 

さぁ、仕事が入っていない日に、ゴルフの予定を入れていこう(^_^;

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

クリック・タップをお願いします!