勝つ手に「変化」予想(H最終節:札幌戦) | 浦和レッズ応援ブログ

勝つ手に「変化」予想(H最終節:札幌戦)

本当に早いものです。

7月にリーグ再開して、もう最終節ですからね。


 

 

今日ホームで対戦する札幌には、アウェイで4-3で勝利。

色々あったシーズンですが、終わり良ければ全て良し。


 

 

振り返れば、コロナに振り回されたシーズン。

 

積み上げられてきたものは、いったい何だったのだろう。

 

そう思わせるほど、川崎戦では力の差を見せつけらました。



その川崎戦では、大槻監督が始めから武田選手を起用。

 

基本としていた4-4-2からトップ下を置くフォーメーションへと大胆に変更。

 

すると、岩武選手がゴール前に走り込みPKを演出。

 

徐々に変化が見られてきている。

 

若手起用に長けている大槻監督には、何としても有終の美を飾ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、24,000人が上限。

全ては、ここからリスタートしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

「勝つ手に予想」も今年最終回です。

今年は、予想が的中しないゲームが多かった。

的中した時は、そうだろ!そうだろ!

やっぱりレッズが好きだからね。

なんて思うのは、変かな~

 

やっぱり、「まぐれかも」もね。

昨日、お昼にマグレ鴨のそばを食べたからね~(^_^;

 

※ 「マグレ鴨」とは、フォアグラを取り出したの鴨のこと。
   フォアグラを作るために、栄養価の高い餌をたっぷり食べて育っているので
   普通の鴨の胸肉より大きく質も良く、味が濃いのです。

  まるで、武田選手のようだ!!

 

 

 

 

 

ガイドラインを守って

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

クリック・タップをお願いします!