やっととれたぁ~すぐに来た~ | 浦和レッズ応援ブログ

やっととれたぁ~すぐに来た~

4試合ぶりのゴールで、4試合ぶりの勝利。

 

 

西川選手がPKを阻止すれば、 汰木選手が移籍後J1初ゴールをあげる。

 

 

 

 

そのゴールを演出したのが、杉本健勇選手とマルティノス選手。

 

 

健勇が上手く体を入れ、スピードに乗ったマルちゃんへ流したところからだった。

 

 

 

 

試合終了後、足利のしんちゃんが即決。

 

 

シッキンガム宮殿に向かう電車に飛び乗ったそうです

 

 

隣町からは、ゆーこちゃんも加わり、夜遅くまで祝杯をあげました。

 

 

 

 

コロナ禍でリモート飲み会が流行っていると言うのに。。。

 

 

やっぱり、勝利は頭をなでなでして喜び合ぶのが良いですね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

祝杯が深夜に及ぶ時は、マスク着用が必須ですね!

宮殿のガイドラインを改正しま~す!!

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく 

ガイドラインを守って

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

クリック・タップをお願いします