TMを運んでくれた DHL | 浦和レッズ応援ブログ

TMを運んでくれた DHL

36,000人
43,585人

46,337人



昨日、ライブ中継された町田ゼルビアとのトレーニングマッチ。
 

その視聴者数が、みるみるうちに人が増える。

 

47,000人を超えた時間帯もあった。



また、失点も増えるわ増える。

 

終わってみれば、30分4本で1-2。

 

失点する時間帯も悪いし、雨のせいなのか重たそうに感じた。
 

 

 

 

 


阿部ちゃんは体が絞れて見えたが、他の選手はどうなの?
 

関根は胸が厚くなったが、興梠は太ったのかな。

 

一本目は、全員がDENG(デン)と、し過ぎじゃない。

 

そのトーマス デンは、高さ、強さ、巧さを披露。


 

 

武田選手は新人ながらキッカーを任され、

 

さらに、武藤選手のゴールをお膳立てした。

 

「武」だけに、たけだけしさを感じた。

 

 

 

 

 

柏木、青木は欠場。

 

「木」だけに、気になるところ。
 

コンディション上げ待ちだ(町田)ね。

 

 

オヤジギャグだけは、コンディション上々です。

 

 

 



最後に、DHLさ~ん!

 

練習試合の提供をありがとうございます。

 

レッズのマスクが、まだ届いてないんですよ。

 

あ↓のマスクもね。

 

代わりに配達もお願いしま~す(^_-)

 

DHL

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ピッチ脇に横たわるたくさんのペットボトル。

コロナ禍で回し飲みしないために、全員分置かれていたが探しにくそう。

わかりやすくするように、マイ水筒を持ってきた方が良いんじゃない。

 

シッカムネーム入り

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく 

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

INが重たそうです。クリック・タップして上げてください