Ameba Pickであったら嬉しい機能は? | 浦和レッズ応援ブログ

Ameba Pickであったら嬉しい機能は?

黒ユニと言えば、2014年の迷彩柄を思い出します。

 

昨年も恰好良かったですが、それ以上に今回の漆黒ユニに人気が集まり即完売でした。

 

 

 

何を着ても、何を身に着けてもポテトは忘れずに!?

 

なに?

 

 

 

最近TVでフライドポテトのCMが流れると、

プライドポテトって聞えちゃうんです。

 

それも、一度だけじゃなく何度もね~(^_^;

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

細い派でも太い派でもありません。

 

プライドだけに、高い派で~す(^_-)

 

 

 

 

みんなの回答を見る

Ameba Pick詳細

 

 

 

Amebaで浦和レッズの人気アイテムのランキング機能が欲しい!

 

 

清水遠征で立ち寄った駿府城の写真コーナー

黒ユニじゃありませんが、将軍気取りで撮影しました。

 

 

ふてくされゴリラ!

 

 

 

【アディショナルタイム】

Amebaで守るべきこと

 

スタッフのみなさん

応援ブログは、大丈夫ですよね?

 

 

 

熱く楽しく 

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと、応援お願いします(^_-)