「どーれ」勝つ手に予想(A:札幌戦) | 浦和レッズ応援ブログ

「どーれ」勝つ手に予想(A:札幌戦)

前節の名古屋戦。

 

アウェイの悪夢が蘇るような展開だった。

2点リードされて、前半はこれまでか!

 

 

選手はちょっと諦めているようにも見えたが、ボールを奪えばゴール前へ。

武藤、興梠の息が合ったゴールだった。

ホイッスルが鳴るまで諦めないことが大事。

 



関根が復帰してからの3試合は、負けなし。

しか~し

鹿島にも引き分けて、名古屋にも引き分け。

しか~も

ホームでね。

初めて、雑感という言葉を使いたくなった。



どーれ!どーれ!

 

今日対戦するのコンサドーレ札幌。

 

小野伸二の札幌最後のゲームとなる。

 

それより

 

何より

 

「私もリーグは必ず取りたい。今季もまだあきらめていませんし、今後も浦和でタイトルを取り続けます」 と言うマウリシオ。

 

俺達も同じ気持ちだ。

 

札幌ドームは、しっかり温度管理がされいるが、ゲームもしっかり管理しよう。

 

立ち上がりに要注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

お盆休みも3連休もないので、今回は埼玉からサポートしますよ!

 

2年前のブログ

⇒ We are 何しに札幌へ?


 

 

 

熱く楽しく 

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

こちらもポチッと、応援お願いします(^_-)