向かい風でも リーグ戦初勝利!(A松本山雅戦) | 浦和レッズ応援ブログ

向かい風でも リーグ戦初勝利!(A松本山雅戦)

浦和がACL、山雅がルヴァン杯と、中2日で迎えた両チームの対戦。

 

 

お互い水曜のカップ戦に勝利して、リーグ戦につなげたい思いが強かった。

 

 

 

 

 

ゲーム前から、気合充分のサポーター。

 

 

すこぶる風が強いアルウィン(松本)で、どっちに風が吹くか?

 

 

 

 

 

フタを開けれは、山雅のハイプレスに、ボールコントロールをミスする浦和。

 

 

簡単に相手にかわされ、ボールを持てない浦和といった前半だった。

 

 

向かい風となった後半、少しずつ自分たちのリズムを取り戻し始めた浦和。

 

 

すると、ショートカウンターから相手自陣を深くえぐって、PKをゲット。

 

 

浦和のエース興梠がしっかり決めて、勝利をたぐり寄せた。

 

 

 

 

 

まだまだ本来のチカラを出し切れてないけれど、

 

 

これから、これから!

 

 

こういうゲームで、体を張って勝利したことは大きい。

 

 

今季、山が動いた瞬間だった(^_^;

 

(写真提供:しーちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

リーグ戦初勝利に興奮するオリヴェイラ監督。

あの雄叫びを毎試合見せてくれ!

 

 

 

熱く楽しく 浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ   

↑↑↑↑↑↑↑

ポチッとお願いします(^_-)