スタジアムツアーで 初ゴール | 浦和レッズ応援ブログ

スタジアムツアーで 初ゴール

埼スタのスタジアムツアーに行って参りました。

 

 

お正月のスタジアムツアーだけでも、3回以上行っていると思います。

 

 

今回は、天皇杯優勝仕様。

 

 

特別にピッチに入れるとあって、たくさんの参加者がいました。

 

 

 

 


 

ウォーミングアップルームでは、おねえさんが「10回ジャンプしましょう」

 

 

「いつもジャンプしています」(ゴール裏でね)

 

 

足利から参加した「しんちゃん」の笑いを誘っていました。

 

 

 

 

 

いよいよピッチへ。

 

 

いつもは、カセットで流す入場曲。

 

 

今回は特別に場内放送。

 

 

「ファーストインプレッション」での入場でした。

 

 

 

 

トルシエ階段を昇りきって、見える5万の観衆。

 

 

どんなに、気持ち良いのか想像もつきません。

 

 

 

 

 

ピッチを走り回り、いつも自分が見ている位置を確認。

 

 

トラックがないスタジアムだけあって、意外と近く感じました。

 

 

 

 

おねえさんが出すクイズには、全問正解!

 

 

それも当然、場長になりたかった埼スタ研究家ですからね。

 

 

 

 

最後に「また遊びに来てください」とおねえさん。

 

 

今年も全試合来ます。仕事だからね~

 

 

初笑いのゴールを2本決めた楽しいツアーでした(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

この画像は、ACL初優勝した時に企画された記念スタジアムツアーです。

こういう企画が毎年あるとイイネ(^_-)

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
↑↑↑↑↑↑↑

クリックとタップを

決めてください(^_-)

 

獅子舞だけに、

お正月バージョンは、これでおしまい