緑と青に染まった 浦和埼スタ | 浦和レッズ応援ブログ

緑と青に染まった 浦和埼スタ

昨日からツイッターもフェイスブックも緑と青ばかり。

 

 

まさかルヴァンカップ優勝でこうなるとは!

 

 

決勝戦を見に行ったレッズサポも多そう。

 

 

恐るべき、梅崎効果!!

 

 

 

 

 

 

 

(浦和で)

 

道行く方々

 

優勝祝ってくれてありがとうございます。m(_ _)m 

 

サッカー根付いてるよね、良いなぁ。

 

(とある「つぶやき」より)

 

 

 

 

 

神テープ投げをしても、
 

誰に言われなくても自主的に拾うベルサポは素敵だと思う

 

(とある「つぶやき」より)

 

 

 

 

 

選手やOBのお祝いのツイッター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○2歳 天皇杯で優勝すると誓った日でした(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

湘南おめでとう♪

今度は浦和の出番です。

クリックとタップをお願いします。

  

励みになります。   ポチッってください!

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう