レッズサポ ないない第1弾 | 浦和レッズ応援ブログ

レッズサポ ないない第1弾

このタイミングで、このタイトル。

 

 

炎上しないか心配な面も正直あります。

 

 

 

 

ただ、ネタがないのでいっちゃいまーす。

 

 

レッズサポ ないない第1弾!!

 

 

 

 

 

レッズサポが恐いと思われている。

 

そんなこと、ないない



点差がひらいて負けている時に諦めて応援する人。

 

そんなサポ、いないいない



天皇杯もあるけど、Jリーグ優勝を諦めている。
 

 

そんなこと、思ってないない





リーグ戦は残り5試合となりました。

 

 

数字上6位の浦和まで降格の可能性があり、

 

 

7位の仙台まで優勝の可能性を残しています。
 

 

 

 

 

混線の2018年Jリーグ。

 

 

弱気になったら負けですよ!

 

 

ナイナイだけに、99年はそうだったかも(>_<)

 

 

 

草津温泉の湯畑の横にある「白旗源泉」。

 

 

我が家には、引き込みません(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

レッズサポに対して悪いイメージを持っている人もいるようです。
「思ってたより」なんて、良い事を言われることがあります。

とかく注目を集めてしまうんです。

 

⇒ #浦和サポ(Twitter)

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

浦和レッズがない人生なんて、ないない!

クリックとタップをお願いします(^_-)

  

励みになります。   ポチッってください!