アウトレイジ大槻組長 リターンズ | 浦和レッズ応援ブログ

アウトレイジ大槻組長 リターンズ

横浜に対して3年ぶりに勝利した浦和。

 

 

オリヴェイラ監督の出禁に代わって指揮を執った大槻組長。

 

 

 

 

 

前節、セレッソ大阪戦では、髪を下ろしジャージ姿で指揮を執って初黒星。

 

 

この日は、以前のスーツ姿のオールバックで会場入りした。

 

 

 

 

 

選手のウォーミングアップでは、ジャージ姿に戻ったが、オールバックはそのまま。

 

 

そうなりゃ、選手もサポも弱音を吐けない。

 

 

相手のファウルにキレるわ、スタンドを煽るわ。

 

 

ここに、大槻流が勇ましく戻ってきたのだ。

 

 

 

 

 

 

2試合で勝点ゼロは、許せない。

 

 

最後の最後に飛び道具が炸裂。

 

 

青木からの縦パスに武藤がとどめを刺す。

 

 

まさに、大槻組長の構想が当たったのだった。

 

 

 

 

 

そんな組長は、他のサポにも気に入られる。

 

 

試合以外の抗争に巻き込まれないように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

組長代行は、立派に役目を果たしました。

次があるのかないのかわからない。

その時も仁義ある戦いにします。

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

皆の衆、役目を果たしてください。

  

励みになります。   ポチッってください!

 

 

これは仁義なき戦いだ!

組長の反応が見たい。