【告知】後援会 25周年イベント | 浦和レッズ応援ブログ

【告知】後援会 25周年イベント

「周年」と変換しようとしても、何度も「執念」になってしまいます。

 

 

それもそのはず、長~い険しい道のりでもありましたからね~

 

 

 

 

 

後援会は、レッズフェスタやアウェイ応援ツアー、大納会以外にも色んな企画を打ち出してきました。

 

 

96年には、水上バスで行く応援ツアー。

 

 

野人岡野のVゴール凱旋帰国お披露目。

 


 

 

 

アウェイ応援ツアーには、何度か参加させていただきました。

 

 

国内はもとより、ACL海外応援ツアー企画は助かりました。

 

 

 

 

 

後援会は、名称が「レッドダイヤモンズ」から「浦和レッズ」へ変更してグレードアップしました。

 

 

クラブは、ロゴを変更して、グレードアップしたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

時間がありましたら、後援会とシッカムの長い歴史を見て下さい(^_-)

1年間お疲れさまでした! 2009-12-12

後援会派それともサポーターズ・クラブ派? 2010-01-31

高得点をマーク 2013-04-13

 
 
 
 
 
【アディショナルタイム】
当日は、小4の姪っ子を連れて参加する予定です。
「後援会」を「ごえんかい」と読まないか今から心配です。
だって、おじちゃんは、いつも「ご宴会」に行ってるからね(^_^;
 
 
 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

浦和レッズ応援ブログの後援会のみなさん。

ゲームが無くても支えてくださり、ありがとうございますm(__)m

これも何かの「ご縁かい?」(笑)

  

励みになります。   ポチッってください!