今日もまた うまい酒が飲める | 浦和レッズ応援ブログ

今日もまた うまい酒が飲める

今日も大槻采配が大当たり。


左と右から正確なクロスが上がり2得点。





菊池と橋岡のその先には、エース興梠。


前半は、完全にゲームを支配できた。





後半、ここからが真価が問われる。

 

そう思っていたが、やっぱり足が止まった。

 

 

 

 

 

今は、先制して耐えしのぐしかない。



今夜のお酒は、早目に切り上げるのが良いかな(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

試合後には、薄日が差してきました。

 

 

 

 

 

帰り道、振り返ると浮かんで見える埼スタ

 

️ 

 

 

 

今日のアシストは、「大介」と「大樹」

 

またレッズが大好きになったゲームでした。

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

3連勝の乾杯、

ちょつとその前に

クリックとタップをお願いします生ビール

  

励みになります。   ポチッってください!