大槻氏 つなぎ監督でいいの? | 浦和レッズ応援ブログ

大槻氏 つなぎ監督でいいの?

もう、ACL優勝記念グッズは届きましたか?


ここのところで、だいぶ届いているようですね。
 


ジグソーパズルなど一部届いていないグッズもあると聞いています。



 

 

あの優勝までの苦しい道のりを忘れない。

 

 

その気持ちを注入する意味で、自分はスマホの充電器にしました。





ところが、差し込み口が合わない。


充電できないで困ってます。

 

 

 

 


大槻監督は、選手間を上手くつなぎ、ここまで好成績をおさめています。


次期監督は5月に決まると言われています。

 

 

監督と監督をつなぐHub(ハブ)になってしまうのが残念でありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【アディショナルタイム】

ハブ(爬虫類)みたいな強面の大槻暫定監督のおかげで、17位から11位に浮上。

 

おかげで、今ギラギラしています。

 

早くハブを買いに行って来ようーと(^_^;

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

クリックとタップは、

このブログとあなたをつなぐ役割を果たしています。

なんてね(^_^;

  

励みになります。   ポチッってください!