大槻組長が 標的になっていた | 浦和レッズ応援ブログ

大槻組長が 標的になっていた

オールバックでオーバーアクション。

 

今、人気急上昇中の闘将大槻監督。
 

 

大原練習場では、子供たちサインをねだられるほどの人気ぶり。


昨日の仙台戦では、監督の采配と動きにも注目して見ていました。





ベンチの両端1m(1yd)、フィールドの手前1m(1yd)。

 

 

そのテクニカルエリアをポケットに手を突っ込みながら、前後左右にゆっくり移動。


相手のファウルには、サポーターに煽れ煽れとジャスチャーまでしちゃう。




「この苦しい時間帯を耐えないと、これまでと一緒だぞ」

 

 

「大人のサッカーをしろ!」と槙野選手を呼び寄せ、みんなに伝言を託す。

 

 

残り10分の勝負どころのこの判断こそが、浦和を勝利に導いたのだと思います。

 

 





思いのほか、早い時間で足が止まった。

 

 

「ほんと走れねぇなー」と集音マイクが拾っていたそうです。



次は、どつかれないように最後まで走ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

今日のゴルフの会計を見たら、

「練習ボールにハイボール」

 

クリアボールはサイドにですよね。組長!

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

組長さんも見ているかもしれません。

クリックとタップは、しっかりやらんとね(^_-)

  

励みになります。   ポチッってください!