春の到来 素直に喜べない浦和 | 浦和レッズ応援ブログ

春の到来 素直に喜べない浦和

花粉症の一番の原因は、スギでしょ!

 

 

戦後、日本がを植え過ぎたせいらしいですね。

 

 

花粉症で悩む人は、実に3人に1人。

 

 

それ以上かも。

 

 

今植えられている杉をすべて伐採して、

 

 

花粉が飛ばない杉に植え変える計画もあるらしいです。

 


何年後になるかわからないけど、花粉症患者の希望の光です。

 

 

春の訪れを、喜べるんだよ。

 

 

 

 

 

一方、喜べないのは浦和レッズのトレーングマッチの結果。

 

 

キャンプでそれなりの手応えを感じている部分もあるようですが、

 

 

相変わらず失点症が治っていないようです。

 

 

今さら、選手を変えることはできません。

 

 

開幕は待ち遠しいけど、不安な気持ちもあります。

 

 

花粉症対策と失点対策は、バッチリしたいものです。

 

 

 

今シーズンは、浦和レッズをバッサリ切り過ぎない記事を書こうと思っていますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

スギ花粉症の方へ、どうしても伝えたい~今年の花粉飛散予測と対策まとめ~

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

花粉症じゃないシッカム。

色々やり過ぎることが多いらしい。

 

甲殻類じゃなくて、恍惚(こうこつ)類とまで言われました(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

タップやクリックは、

やり過ぎでも構いませんよ^_^;

  

励みになります。   ポチッってください!