今年 ビッケには気を付けたい | 浦和レッズ応援ブログ

今年 ビッケには気を付けたい

シーズン始まる前に水を差すわけじゃありませんが、

 

昨年アジアを獲って、今年は国内タイトルを総ナメに出来る。
 

 

そんな甘い考えては持っていないですよね。
 

 

そう、まだ何も始まっていないのです。
 

 

 

 

 

チームは、沖縄金武フットボールセンターで汗を流しています。

 

 

チーム内の競争も激化し始め、みんなこのキャンプを一からのスタートして位置付けています。

 

 

柏木選手は体が絞れて絶好調ようです。

 

 

開幕までケガなくコンディションを維持したいと、和やかにインタビューに応じたらしいですね。

 

 

 

 


センター、競争と言えば、先日行われたセンター試験の問題が物議醸し出しているようですね。

 

 

「ムーミン」と「小さなバイキング ビッケ」がどこか舞台かという地理の問題です。
 

 

出版社側はムーミン谷は、みんなの心の中にあるとして、どこの国とも言えない。

 

 

ビッケは、海賊なので色んな地を巡るので国名は不明としました。

 

 

センター側は、ムーミンはフィンランド。ビッケはノルウェーを正解としたものの解答を準備中としています。

 

 


 

 

今は、浦和に対しての野望を心の中にしまっておいた方が良いのかな~

 

 

順位がビッケにならないように、しっかり準備する段階としておこう。

 

 

それにしても、開幕が待ち遠しい(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

大相撲は、横綱の連敗と休場で波乱の初場所となっていますね。

どうしても、他人事とは思えないのです。

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

  

励みになります。   ポチッっとクリックお願いします!