ラファ ラファ ラーファシルバ | 浦和レッズ応援ブログ

ラファ ラファ ラーファシルバ

あまりに突然と言えば突然。

 

 

以前から噂もあったから自然と言えば自然な話なのでしょうか?
 

 

ラファの中国二部リーグ武漢への移籍がほぼ決まりました。





昨日は代休で今年初のコンペに参加しました。

 

 

ハンデにも恵まれて今季一勝目。

 

 

喜びもつかの間のこの移籍報道でした。





マルティノスの加入で左のマル、右のラファ。

 

 

爆発的なサイド攻撃力で国内3冠もいける。
 

 

そう思っていた矢先だけにショックが隠せません。

 

 

 

 

外国人枠4名をフルに使い始めて、タイトル奪取の意気込みをみせていたクラブ。

 

山道強化本部長が、ラファの移籍に至った経緯を語ってました。

 

 

さぁ、これからどうする?
 

 

これでシーズンを迎えるのか?

 

日本人、外国籍問わず補強選手を探すというが、手腕が問われますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

移籍金6億も残してくれたラファ。

それ以上に、アジアのタイトルを残していってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

ありがとうの気持ちを込めて 
  

励みになります。   ポチッっとクリックお願いします!