「君の名は。」新加入選手情報! | 浦和レッズ応援ブログ

「君の名は。」新加入選手情報!

君の名は?

 

 

そう言われるほど、正月太りしていませんか?

 

 

 

 

君の名は?

 

 

そう言われるほど、最近老け込んでいませんか?

 

 

 

 

君の名は?

 

 

そう言われるほど、移籍先で知られていないのですか?

 

 

 

 

 

正式発表されていませんが、2名の加入が濃厚です。

 


(柏)大津→横浜FM

 

 

(横浜FM)マルティノス→浦和 ※発表待ち

 

 

浦和←(柏)武富 ※発表待ち

 

 

 

 

 

三角貿易ようで、そうじゃない。

 

 

浦和が多く輸入するか?

 

 

決まり次第、どんな選手かご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

ちょうど一年前に、映画「君の名は。」を機内で見ました。

思い出せないのは、老け込んだのかな~

 

 

 

 

熱く楽しく浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

年末年始突っ走りました。

もう少しお付き合いください(^_-)
  

励みになります。   ポチッっとクリックお願いします!